« バッテリー上がり | トップページ | シーズン券 »

インターネット変えます。

インターネットをケーブルTVから光に変えるため仮契約しました。

理由

子供が幼稚園に入るため固定電話がいるらしい。

この理由で変えます。

ケーブルTVもIP電話があるのですが現在の回線料プラスIP電話基本料

を考えると光のほうが少し安いので

コミュファ光にしました。

ケーブルTVの料金と同等で

光電話がついて速度が100M

家族会議の末というか

めぐちゃんの意向で

こうなりました。

現在、工事費0円、3ヶ月無料、初期費用無料

でつながります。

開通には3ヶ月かかるそうです。

ながい

気になる料金は、電話込みで5402円

電話ついてこの値段なら安い

プロバイダをODNにすると

さらに約5000円弱です。

うちは、コミュファのプロバイダにしました。

気持ち待ち遠しい

宅内工事、LAN、TEL配線も

同時にやっていただこうと思います。

CATVさんすみません。

TV契約のみになります。

解約工事が少し高いのがヤダナー!

という。今日の出来事でした。

|

« バッテリー上がり | トップページ | シーズン券 »

コメント

ワンダーセブンさんも必要となると思いますよ。幼稚園はそちらのところに行く予定ですよ。
お金が出る場合は
家族で話し合います。
家の前の川に
橋を架けるめどが付きそうです。
6メートルで約60万円
高いのかなー
橋建てて
コンクリートして
車庫建てて
倉庫建てて
いくらかな?

投稿: potisuke0119 | 2006年11月 6日 (月曜日) 07時52分

ぽちすけさん宅って家族会議が開かれるんですね。なんでもかんでもぽちすけさんのゴリ押しで決定するんだろうなって思っていました(笑)

投稿: ワンダーセブン | 2006年11月 5日 (日曜日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174920/4061830

この記事へのトラックバック一覧です: インターネット変えます。:

« バッテリー上がり | トップページ | シーズン券 »